ホーム > コラム > スピマガ編集部 > 初めましてスピマガです。

初めましてスピマガです。

CATEGORY:
sp_icon1
スピマガ編集部

スピマガ編集部

2016/12/14

これから、様々な業界の起業家の方やビジネスマンの方のコラムやインタビューなどなどが掲載されていきます。仕事に対する思いや業界のこと、息抜きの仕方など、普段のワークスタイルにビビッと刺激をお送りしたく始めました。

そんなこんなで、スピマガの楽しみ方をご紹介します。

 


1,理由がわからないがウズウズしているときはスピマガ。


様々な業界の起業家さんのコラムやビジネスマンのインタビュー、刺激になるようなイベント情報、独立開業した会社、新しく始めるサービスなどなど…日々のワークスタイルに少しでも刺激になるようなコンテンツが盛り沢山。編集なしの生の声をお楽しみください。

 


2,起業・独立を考えている時はスピマガ。


現在、起業されている方が中心にコラムを書いていきます。これから、起業される方や独立を考えている方はもちろん。もう、ワンステップ上がりたい方に少しでも参考になればと思います。

 


3,転職を考えている時はスピマガ。


前記に書かれているように様々な業界の起業されている方のコラム、ビジネスマンのインタビューをこれから載せていく予定。最初に転職サイトを見るのではなく、スピマガを見て、少しでも興味のある業界のことがわかればと思うので、転職・就職活動の前に読んで参考にしてください。

 


4,自分を変えたい時はスピマガ。


仕事にプライベートに物足りなさを感じているとき、ありませんか?安心してください。何か刺激になるコンテンツをご用意しているので、スピマガを読んで少しでも自分が変わるキッカケになれれば幸いです。

 


5,なんとなくスピマガ。


スマホゲームや電車の待ち時間のちょっとした時間が空いた時に〝スピマガ〟。なんとなくホームページを見てたら思いがけない情報があるかも?なんとなく、楽しんでください。

 

などなど、スピマガの楽しみかたは、シーンによって様々です。人生の決断を決めるとき、スマホゲームの待ち時間のときに気軽に読んでいただければと思います。本屋に並んているビジネス書には載っていない、もっと身近なビジネス書になれようスピマガ編集部も精進していきますので、これからも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

»

スピマガ編集部

スピマガ編集部

スピマガの編集部です。たまに記事をかきます。

【URL】 http://spmaga.com/

【お問い合わせ】 info@spmaga.com

zzz

スピマガの募集要項をまとめてみた

12348485151

自己啓発?ビジネス書?スピマガとはなんぞや?

img_8588

SNSを始めました。