ホーム > コラム > takayuki > Voiceトレーナーになるまで。

Voiceトレーナーになるまで。

7971
takayuki

takayuki

2016/12/28

みなさんこんにちは。スピマガ初投稿になります。

ヴォイストレーナー 兼 ミュージシャンをさせて頂いております。

 

大原 貴幸 コト Taka  です。

 

20161228-1024x682

このスピマガを通じて沢山の人達と情報の共有やビジネス等ができれば幸いと思っています。

私はヴォイストレーナーとして12年させていただいております。この12年の時間はとても様々な経験をさせていただきました。その内容やプライベートな話しなどを投稿していきたいと思います。

 

私が、日ごろから大切にしている言葉があります。12年間ヴォイストレーナーで人と接し僕自身学んだ事です。少しご紹介させていただきます。

 

「人が成長するとき 歌がうまくなる 歌がうまくなるとき 人が成長する」

 

この言葉はすごくシンプルで且つ奥深いのです。私は、歌を仕事にしているので言葉を「歌」にしていますがここに当てはまるのはどの言葉でも一緒だと思います。

 

自分が伸び悩んでいるとき、きっと別の事に目を向けないといけないと思います。

例えば仕事でも、目指していることではなく自分の日ごろの行いや態度、(友達、家族、自分に関わる人達など)ここを見つめ直す。

面白いように、ここで色々と解決していくと思っています。

 

<例>

・自分の意見が言えない人が自信をもって意見を言えるようになる。

・人に優しくできなかった人が、いつの間にかやっさしくなっている。

・男女ともにいつの間にかかっこよく綺麗な人になっている。

など

 

書くと大変な文字数になりそうなのでこのくらいで。

ほかにも沢山あるので、少しずつこのスピマガに投稿していきますね。

 

目標に向かい楽しく毎日を過ごせるように。

長くなりましたがこの記事を読んでいただきありがとうございました。

 

これからの投稿で集中できる音楽や打ち合わせ時に邪魔にならなく心地の良い音楽も紹介していきますので、次回の投稿もお楽しみに。

 

 

«

»

takayuki

takayuki

現在、専門学校や個人レッスンを中心に自らライブやテレビCMソングなどで活躍中。今まで教えてきた生徒は1000を超えるボイストレーナー。 【お問い合わせ】takas_soul009@yahoo.co.jp

【お問い合わせ】 takas_soul009@yahoo.co.jp

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-higa62_notepen

卒業SEASON

gahag-0112415123

素敵なアーティストは??

7971

Voiceトレーナーになるまで。