ホーム > コラム > スピマガ編集部 > 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

tsu_img_2442
スピマガ編集部

スピマガ編集部

2017/01/06

新年あけましておめでとうございます。本年からよろしくお願いします。そして、2017年1月6日からワークスタイルにビビッと刺激を与えるWEBマガジン〝スピマガ〟が正式にオープンします。

 

 

一業種一人という縛りを設けて、これから、様々な業界の方がコラムを載せて、業界の楽しみはもちろん。業界のこだわり悩みや苦しみ、成長をした瞬間を編集なしのリアルな言葉で書いていきます。他にも、様々な業界のビジネス的にお得な情報なども掲載していきます。何かの時に役立つ内容となっております。

 

他にも、休日やちょっとした合間に刺激が欲しくなった時に読んでいただきたい「脳にビビッとくるようなイベント」。アート、アクティブなどを中心とした47都道府県の刺激あるイベントをピックアップしていくので休日前や仕事が上手くいってないときにイベントコンテンツを見て気になったら行って刺激になればと思います。

 

さらに、〝スピマガ〟では新しいビジネスを応援していくコンテンツも用意。新しく会社を立ち上げたり、新しいサービスを始めた方をスピマガは応援していきます。様々な業界の方が読んでいただくので、何かビジネスチャンスがあるかも?こちらのコンテンツでは、随時、募集をしております。これから、ビジネスを始める方は、お問い合わせフォームからご連絡いただければと思います。プレスリリースではなくスピマガ編集部がしっかりと紹介します。

 

これから、発進(発信)していくスピマガですが、正直、まだまだ、記事は少ないでしょう。しかし、これからどんどん更新していきながら、トライ&エラーの日々。媒体として読んでて飽きないように変化していき、しっかりとした芯を持って進めていくので、「こんな、WEBマガジンがあったな」と思い出したときに読んでいただければと思います。因みに、スピマガの楽しみ方を前回の更新のときに書いたので、そちらも読んでいただければと思います。

 

最後に、スピマガでは、ライターを募集しております。すでにスピマガで書かれている業種以外でお願いします。自分の会社、業界を盛り上げていきたい!もっと、世の中に発信したい!とか会社のブランディングの一つとしてもご利用いただければと思います。気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。

«

»

スピマガ編集部

スピマガ編集部

スピマガの編集部です。たまに記事をかきます。

【URL】 http://spmaga.com/

【お問い合わせ】 info@spmaga.com

zzz

スピマガの募集要項をまとめてみた

12348485151

自己啓発?ビジネス書?スピマガとはなんぞや?

img_8588

SNSを始めました。