ホーム > コラム > takayuki > 素敵なアーティストは??

素敵なアーティストは??

gahag-0112415123
takayuki

takayuki

2017/01/19

こんにちは二度目の投稿です。最近すごく寒くなってきていますね。この季節どこまで短パンでバイクに乗れるか挑戦中の Taka です。

今のところ乗れてます。ww

 

させ、今回の話しは、題名でもありました、 「素敵なアーティストとは??」 について話をしたいと思います。

 

去年2016年11月にライブをした時です。

場所は大阪兎我野町〝Do with cafe〟。この時のイベントがdream come trueさんの裏イベントという提での企画があり少しマニアックなナンバーをお届けしていました。スタッフの皆さん共演者の皆さんともにリハーサルの時からテキパキと仕事をこなし丁寧な対応など、ライブが終わるまでいい緊張感もあり結果イベントも大成功に終わりました。

 

僕のステージの最後の最後にドリカムの中村正人さんも来場されたのです。僕としても一度話をしたいと思っていた方なのであいさつに行ったのです。その時、中村正人さんから「僕たちドリの為にイベントで歌っていただきありがとう」と激励を受けました。僕もこの時深くお辞儀をし「ありがとうございます。」と当然のように挨拶をしました。お辞儀をした頭を上げると中村さんは僕よりも深くお辞儀を続けてくれていたんです。このあと、何も話しも交わしていないのに感じたことこそが素敵なそして一流なアーティストなんだと確信しました。

 

何かといいますと、これまでもずっと前線をきって進んできている大先輩です。そんな方がどこの馬の骨かも知らないアーティストに謙虚に接した対応。再確認したことでもあるのですが、「常に謙虚で自信を強くもつ」当たり前のようで中々出来ないことですよね。トップの方がそうだからこそ関る方の丁寧さにもでも出るのだと。自分で自分を評価するのは難しくわからないことが多いです。僕も音楽を続けていて分かったことは、周りの環境や一緒に関わる人達がどんどん良い意味で変わってき続けていること。この時に初めて今の自分の成長に気づくことができたのかも…。と思います。みなさんも今、一度、前の自分と今の自分を比べてみても面白いかもしれないですよ。ww

 

今日は投稿はこのくらいで、次回もお楽しみに!!

 

一度聞いてみてください、dream come true 「二人のdifference」

 

 

«

»

takayuki

takayuki

現在、専門学校や個人レッスンを中心に自らライブやテレビCMソングなどで活躍中。今まで教えてきた生徒は1000を超えるボイストレーナー。 【お問い合わせ】takas_soul009@yahoo.co.jp

【お問い合わせ】 takas_soul009@yahoo.co.jp

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-higa62_notepen

卒業SEASON

gahag-0112415123

素敵なアーティストは??

7971

Voiceトレーナーになるまで。