ホーム > コラム > スピマガ編集部 > SNSを始めました。

SNSを始めました。

CATEGORY:
img_8588
スピマガ編集部

スピマガ編集部

2017/01/28

スピマガを始めて、約一ヶ月。何とか、いまのところ、一日一回は更新されているんですが、意外に知られてないな…っと思い。実はコラムが更新されてないから動いてはいないのか?と思われがちです。しかし、イベントページ、ビジネス紹介ページは日々、更新されているので、せっかくならスピマガに情報を協力していただいてる会社様にも「スピマガで紹介して知られたよ!」と言われたい。ですので、重い腰を上げてSNSを始めてみました。

正直、SNSを始めるのに、躊躇していました。「WEBマガジンなのに?」と思われがちですが、私、個人的な意見としては、SNSをやることによって広がるとは思えなかったんです。ですので、本来ならWEBマガジンを始めるときには、SNSが付き物だと思います。が敢えてやらなかったんです。しかし、イベントページやビジネスページに紹介させてもらっている美術館様や企業様を載せているだけになっているのでは?と感じたのでSNSに手を出しました。

 

今のところ、TwitterとFacebookだけです…。恐らく、更新を仕方(スピマガ的に)が分かればinstagramなどのSNSにも手を出そうと思っています。慣れない更新もあると思いますが、出来るだけ、「更新されました。」だけのSNSにはしないぞ!の意気込みです。
 
Twitter
https://twitter.com/sp_mag_es
 
Facebook
https://www.facebook.com/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%9E%E3%82%AC-251557431922683/
 
もっと、リアルタイムで更新情報を分かっていただくためにも、ホームページ左上にもFacebook、Twitterのアイコンがあるので、クリックなりタップなりして更新情報をゲットしてくだせぇ!

«

»

スピマガ編集部

スピマガ編集部

スピマガの編集部です。たまに記事をかきます。

【URL】 http://spmaga.com/

【お問い合わせ】 info@spmaga.com

zzz

スピマガの募集要項をまとめてみた

12348485151

自己啓発?ビジネス書?スピマガとはなんぞや?

img_8588

SNSを始めました。