ホーム > コラム > しんら あやの > 人の御縁に感謝

人の御縁に感謝

CATEGORY:
15542415_1005664576212222_2195605469530534741_n
しんら あやの

しんら あやの

2017/01/30

人の御縁が全ての財産だと思うんです。
 
私は今までたくさんの人に助けていただきました。
 
どうしようもなく凹んだ時に話を聞いてくれる家族や友達。
仕事をしていて人手がたりなくて「もうダメなんじゃないか」と思った時に手を差し伸べてくれる仲間。
お金が稼げなくて貧乏になってどーしよーもなくなってたらご飯に連れてってくれて説教してくれる先輩。
「仕事がなーい!」って叫んでたら依頼をくれ、働く場所を与えてくれるお客さん。
 
 
みーんなみんな私が今まで出会ってずっとずっと『大切にしてきた人達』に助けられ、支えられ、救ってもらってるんです。
 
 
お金がたくさんあっても、欲しい物を作ってくれる人が居なかったら欲しい物は買えません。
お金がたくさんあっても飛行機を操縦してくれる人が居なかったら旅行に行けません。
お金がたくさんあってもごみ収集してくれる人が居なかったらゴミだらけです。
お金がたくさんあっても野菜を作ってくれる人がいなかったら、牧場で働く人がいなかったら、漁に出る人がいなかったら。
私はこの仕事をする事すら、お客様にお料理提供する事すら出来ないでしょう。
この世の中にはたくさんの人がいて、その人ひとりひとりが活動した事により、私の生活は成り立ってます。日々、人に生かされてます。
 
産んでくれた親、一緒にイタズラして喧嘩して怒られた兄弟、学校のクラスメイト、先生、就職先の恐い先輩、優しい先輩、お店をやってた時のお客さん、スタッフ、同業者の方々、友達。
 
みんながいたから今の私がいます。
 
今、独立したは良いものの。最初はだーれの予約も無く、出張料理の存在すら知らない人だらけで、そんな中依頼をくれるのはやっぱり今までに出会った方々、身近で応援してくれてる方々なんです。
私の話を聞いてくれて、「出張料理ってのがどんなのなのかわからないけど彩乃がやってるなら一度頼んでみようかな。」
そんな優しい言葉に救われて今の私があります。
 
本当に全ての人に感謝です。
 
そして、今月、1月31日。今までのたくさんの御縁のおかげで紹介頂き、全国放送のテレビに出演させてもらえる事になりました。
フジテレビ系で放送されている火曜日23:00〜23:00「#nakedEve」。
http://www.ktv.jp/nakedeve/index.html
約1ヶ月半に及ぶ密着取材をしてもらい、出張料理とはどんな仕事なのかを放送してもらいます!
 
 
是非、出張料理とはどんなもの?と思った方、出張料理に興味をもって頂けた方、なんだかよくわかんないけど見てみようかなと思った方は見ていただけると光栄です。

«

»

しんら あやの

しんら あやの

こんにちは!! 出張料理人の新羅彩乃です! 世界中どこにでも貴方だけの特別なレストランを運びたく、この仕事を始めました。 食を通してできるだけたくさんの人の笑顔を作れたら最高です!

【お問い合わせ】 ayn.u3u@gmail.com

6259353207567-line

どれだけ正義を貫けるか

6818889816896-line

義務と権利はセット。

170317_7

なんでなんで病