ホーム > コラム > 画乃合同会社 > 初めまして。映画の配給事業を専門に行う会社、画乃合同会社です!ー前半ー

初めまして。映画の配給事業を専門に行う会社、画乃合同会社です!ー前半ー

a60d9008d1d251903ba559c097419547_m
画乃合同会社

画乃合同会社

2017/04/21

 
 
初めまして。こんにちは。
 
 
今年の1月に新規で設立した、映画の配給事業を専門に行う会社 画乃合同会社 最高経営責任者の吉水 優介と申します。
 
 
これから1ヶ月に1回のペースで、「映画の配給というお仕事とは?」をテーマに、弊社の他とは違う独自のワークスタイルや、映画の配給というお仕事に対する思いや魅力、そして苦悩や姿勢と、弊社で配給する映画に関する内容をコラムで書かせて頂き、読者の皆様に発信していきます。
 
 
私以外にも、映画の出演者さんやスタッフ、弊社と関係する方々とも豪華コラボして、特別ライターとして執筆させてていただく事もあるかもしれませんので、是非ご期待ください。
 
 
また、映画が完成してから公開されるまでの経緯など、普段では明かされることのない、ここだけのお話を映画の配給というお仕事の裏側や秘話、見所などを交えて様々な目線から、特別にご紹介していきますので、楽しみにしていてください。
 
 
そして、このコラムを読んで頂いて、映画のお仕事に対して少しでも興味を持って頂くきっかけになって頂ければ幸い嬉しいです。
 
 
そして何より、皆様とこのコラムを通して繋がれること、とても嬉しく思います。
 
 
 
 
WEBマガジン スピマガ さんのコンセプトである「日々のワークスタイルにビビッと刺激を与える」に少しでも添える様に、また読者の皆様のお役に少しでも立てるように微力ながら構成の内容にこだわりと面白さを持って心がけ、出来る限り精一杯、書いて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 

1 2

«

»