ホーム > コラム > KISHIE > 君は1000%

君は1000%

CATEGORY:
p1000691
KISHIE

KISHIE

2017/08/24

 
 

クリエイティブディレクター/サウンドクリエイターのKISHIEです。

 

先日は, 東京に出張でございました。

 

Remix楽曲の制作でお世話になった

 

「 Wreath Of Laurel feat. Sarahphina Sunshine 」 のリリースパーティにて

 

私も必死にDJプレイをさせて頂きました。

 

私にとってのDJ活動は、クリエイターとしての原点であり、全てのキャリアに繋がっています。

 

 

音楽、アート、カルチャー、ファッション…

など、自分の感性と表現を、瞬間的にアウトプットできるのがDJ

本当に素晴らしい世界だと思っています。簡単なので皆さんもぜひトライしてみてください。
興味がある方はマジでご連絡を。教えてあげますよ。近々、ワークショップの開催なんかも企み中です。はい。DJの話は終わります。

sara_1

Sarahphina Instagram  ↑

 

desk

at the Hotel

p1000700

 

話は変わって, New Mac Book 導入してます。

 

移動がかなり多いので、モバイル制作環境は妥協できません。

 

 

新型のMacBookは、従来のUSB接続ポートをなくし、USB Type-Cポートのみを搭載するという潔すぎる選択に出ており、

 

かなり戸惑いましたが、いざ使用してみると

 

 

本当に便利であることに気づかされています。コネクト部分の上下を気にせず、ミニマムに作業が可能となっており、転送速度も申し分ないですね。

 

 

現代の社会は情報量も多く、扱うデータ容量は増えるばかり。

 

 

あらゆるストレス環境から、如何にして自分を解放するか、そこの効率がライフサイクルとなり、常にベストな自分を出せるように心がけています。

 

 

むしろ, 私はベストな自分を超えたいと常に思っています。

 

 

 

そう。

 

 

 

100パーセントは当たり前

そこに、他人の感性、その他の新しい感性が加わることにより

100パーセントが積み上げられていく。

 

 

その世界は誰にも予想がつかない世界が待っている気がします。

 

人間と物作りをする醍醐味ってそこにある気もしていて。
だから私は他人の意見は一度飲み込むようにしています。自分だけの世界にしないし。したくないのです。
私は人間が好きです。それぞれ違う感性、世界を持っているから。人間って面白い生き物。

 

それを共有する作業ってすごくエキサイティングだと思っているんです。
そういう作業をしていると、

相手のポテンシャルをガンガンに引き出せて面白いんですよねwww

 

そして今回のレコメンドソングは

君は1000%

こちらはとても爽やかな内容です。

80’sVHSの感じもgood過ぎます。

 

 

 

今年の夏も早かったなぁ

 

«

»

KISHIE

KISHIE

FUNCTION STUDIO合同会社のクリエイティブ/アートディレクターです。ミュージックビデオ、アプリ紹介、会社紹介、イベント・展示会、テレビCM等、 目的に合わせたプロモーション映像をプロデュースしています。 オリジナル楽曲の制作、提供など、長年の音楽活動を活かした、音楽にまつわるあらゆるサポートもお任せください。

【URL】 http://www.kishie-stock.com/

【お問い合わせ】 kishie@function-studio.com

p1000691

君は1000%

SONY DSC

はじめまして!映像制作のKISHIEです!